ヒップホップをBGMに

今日は仕事がお休みだったので、 ドライブでした。 とくに行先も決めてなかったですが、 気楽に一人でドライブです。 バイパスもわりといいペースで 景色のよいドライブコースへと、 そこからしばらく運転を楽しみました。 

 

ヒップホップをBGMに気分↑↑でした。 お昼は、ご当地のB級グルメって決めてます(笑) 楽しいドライブを満喫しました。 今乗っているのは、トヨタの bBなのですが、 いつもは、ほとんどチョイ乗りばかりですから、 ちょっと遠くまででかけるのはよいものです。 サービスエリアとか最近楽しくなってますね。 

 

休憩もこまめに取った方がよいですし。 ご当地ものとかいろいろ売ってますよね。 ついつい目についてしまったものを買っちゃったりして。 それと売店の誘惑に負けてついつい食べちゃうんですよね。 前はよく道に迷ったりしたのですが、 もうカーナビ様様です。。 無事に帰ってきました。

 

 気分爽快、ストレス発散、楽しかったです。 今日は疲れたから、もう寝よう。

 

http://blog.livedoor.jp/i1n3o6td/